えいチキさんからの回答
日時:2018/10/15 18:56
橘キクリンさんの回答は、私に対しての書いたのでしょうか? 小当たりが無いと言ってるのでは有りません。 小当たりは、ハズレとしてカウントするのが普通だよと言う意味です。 それを踏まえて、小当たりと思ったのは、2Rだったのでは?と言う事を質問者に確認する意味で書いたのです。 これで意味が通じると思います。
[質問156353]超こうたんさんからの質問
甘でプラチナ保留出て小当りでした、プラチナ保留は小当り込みで80%ってことですか?
橘キクリンさんの回答は、私に対しての書いたのでしょうか? 小当たりが無いと言ってるのでは有りません。 小当たりは、ハズレとしてカウントするのが普通だよと言う意味です。 それを踏まえて、小当たりと思ったのは、2Rだったのでは?と言う事を質問者に確認する意味で書いたのです。 これで意味が通じると思います。
因みに小当たりは有ります。確かに1作目も激熱保留で小当たりあったから疑いたくもなりますがサイトの情報にも書いてあるのでよく調べてから書きましょう。
プラチナ保留自体の信頼度が80%なのでハズレの20%引いて小当たりの演出が出ただけですね。魅せ方としては打ち手泣かせですが一言で言うと高尾ですから。