CR一騎当千SS2

あさんてさん
[Lv.2]回答好き

[質問148767]あさんてさんからの質問

突しーさんの期待度

締切済
日時:2015/08/06 02:43:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
タグ: 予告 オカルト

タイトル通りなのですが、上手く検索出来ず投稿します。
通常時とST時のそれぞれ出現場所での期待度。
リーチ前、後を問わず皆さんの体感で良いので教えて下さいな。
個人的には花びらSUからのしーさん登場と、ストーリ-疑似連のしーさん&呂蒙が熱いと思うのですが、皆さんはどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.4]検証員

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/08/08 16:46

こんな素晴らしい質問に気が付かなかった(@ ̄□ ̄@;)!!

俺個人的にですが

通常

花びらやストーリーは勿論

疑似4の後の剣と7変換カットインが

8割近く当たってます(σ≧▽≦)σ

キャラリーチ(花びら切るver.)も最初は

小当たりが多かったですが

やっていく内に良く当たってくれます♪ヽ(・∀・)ノ

ST

前半の国士無双は

突趙雲→趙雲リーチは9割
VSリーチ→趙雲カットインも9割は当たってます(σ≧▽≦)σ

覇王バトルは

暴走曹操~の趙雲結界突破は10割っす(*^^*)

でも未だに趙雲ミニキャラボタン見れてませんo(T△T=T△T)o

孫権は何十回も見てるのに(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))