CR一騎当千SS2

しかテックさん
[Lv.6]セミプロ

[質問146716]しかテックさんからの質問

大龍玉

未解決
日時:2015/04/30 14:02:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

大龍玉からの小当たりは、どのくらいの確率なのでしょうか?MAXの方です。

【お礼】

昨日二度目の赤龍玉で、無事7当たりしました。
前回は、いきなり保留で赤龍玉でしたが、今回は、通常保留を趙雲が切り、赤龍玉にして、リーチ中にも趙雲が7に変えてくれました。思うに、キャラリーチ趙雲→小当たりさえなければ、赤龍玉の中でも激アツ流れだったのかと…
どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2015/05/04 10:17

実際の小当たり率は239分の1となってますが(*^-^*)

龍玉
赤龍玉(大龍玉)
虹龍玉
っと3種類有ります(・∀・)ノ
赤龍玉も確立的には同じ239分の1かと(* ̄∇ ̄)ノ

でも当たりに繋がる
保留なんで小当たり(はずれ)にいくと
ショックは隠せないですね(;・∀・)

まぁ黄昏に発展して
ジャンボナや2R確もありますから
希望はありますね(*^-^*)

プラチナ絡むと黄昏否定なんで
次の龍玉が来たら
プラチナ絡んで当たって欲しいですね(*^^*)

しかテックさん

しかテックさんからのコメント

詳しいご回答ありがとうございます。
今更ながら、面白い機種があったと、打ち込み始めた矢先…
これが、噂の赤龍玉かとのファーストコンタクトで、あっさりやってしまいました…。
伏線かどうかはわかりませんが、その日のその台は、朝イチ30回転で、7連くらいして、当たり無しエスティ消化時に、赤保留を外してからアヤがつきました。
以後、その日は質問に出した赤龍玉小当たりを初め、趙雲、プラチナ、桃園、ストーリー、最後は一騎当千強カットまで外して、何が複合しても当たりませんでした。
(1800回し閉店)

この経験は、確かガロのST中激アツ外しのハマり法則とも類似してるのかとも感じました。
皆さんも、過剰投資は程々に…

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))