CR一騎当千SS2

ベル福さん
[Lv.1]初心者

[質問143484]ベル福さんからの質問

おかしい?

締切済
日時:2015/01/01 14:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9
タグ: モード 確変 時短

初当たり10Rのバトルで勝利し、ST2回転で10R当たり、その当たりがバトルになって負けてチャンスタイムになり終わりました。
初めてなったのでびっくりしました。
あることなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.5]マニア

tak0708さんからの回答

日時:2015/01/03 22:54

完璧にヘソで通常引いちゃってますね。スルーするよりましと思うしかないですね。にしてもヘソで2回転とはスルーしめすぎの店ですね。1回転目は仕方ないですが2回転目は流石に店がひどいですね!

ベル福さん

ベル福さんからのコメント

遅くなってすいません(^-^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
そうなんです、ひどい店なんです。
近くにこの店しかなかて(-ω-;)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/01 15:42

ヘソ保留で消化してしまうと通常落ちする可能性があります

VSTの機種はみんなあります、ガロ、鬼武者、アリアとかですね

電チューはST確定なので『ヘソ消化での通常当選』しか考えられません

ベル福さん

ベル福さんからのコメント

ありがとうございました。
初めてなったんで、びっくりしました!

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 4パチ:1台 (WLC(1/199.8)) 1パチ:3台 (WAA(1/99.9))