CR一騎当千SS2

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

[質問141427]たかぼ~んさんからの質問

はぁ(。・´_`・。)!?

締切済
日時:2014/10/21 22:09:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ライトミドルにてプラチナゼブラ保留→イントロ連続予告→一回で終わり→馬超リーチ→ハズレ→黄昏モード煽り→何も無し。

ハズレるにしても程ってもんがあるとおもうんですが?。個人的には『ヤられた』としか思えません。

80%オーバーの保留であり得ますか?。

【補足】

すいません、信頼度67%でしたね。でもそれにしても・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tak0708さん
[Lv.5]マニア

tak0708さんからの回答

日時:2014/10/23 21:02

確かにPZ保留だとハズレるとしても擬似4いくとか桃園絡むとか歌擬似なら4/7以上で孫策リーチ以上は欲しいですよね。でもST中でもPZ保留でなんの熱い展開にもならずに普通にハズレたりしますよね。特にライトはえっ?て思う事がMAXや甘より多いです。でも黄色保留でも期待出来るのはライトだけですよ。

たかぼ~んさん

たかぼ~んさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m。正直、何が起こったのか訳がわからん状態でしたが・・・まぁ高尾マジックって事で自分自身納得させました。

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/10/22 12:40

普通は弱発展の時点で激熱にしてもいいと思いますけどね…ラプチナゼブラ単体だと結構あります。今作は熱い予告がかなりの数絡まないと安心できないです。次回作ってくれるなら考慮してほしいところです。

たかぼ~んさん

たかぼ~んさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m。高尾らしい台なんですけどね( ̄▽ ̄;)。ちょっとショックがデカ過ぎましたね。

ドリードさん
[Lv.9]博士

ドリードさんからの回答

日時:2014/10/22 00:32

馬超はアツいのでまあ一応…しかし酷いですね

慰めにならないと思いますが以前の浜崎あゆみで『金保留、擬似4→小当たり』がありました

ガロ外伝暗黒騎士では赤保留でキャラリーチ終了が平気でありましたし…
(それでも30%はありました、主人公のキバリーチは最弱でも25%あるので)

私は甘蒼天ゼンツしまくってますが金や麒麟保留もバンバンハズレます

図柄揃うまでは油断せずに頑張りましょう

たかぼ~んさん

たかぼ~んさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m。まぁ高尾だからっちゃあ、そうなんですけどね・・・しばらく呆気に取られましたよ。龍玉チャンスゾーンから小当たりってのもあったし(笑)。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXC(1/390.0)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (WXC(1/390.0))