CR一騎当千SS2

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問140915]ジャック0707さんからの質問

引いたわいいが、ありえないだろ

締切済
日時:2014/10/04 18:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

初2R引いたんですが、潜伏中小当たり4回引いてスルー、1994回も引いてなんて100引かないのよ?完全に遠隔じゃないか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかかなあかさん
[Lv.2]回答好き

あかかなあかさんからの回答

日時:2014/10/06 01:45

ジャックさん
お気持ちはわかりますが、納得出来なかったら、色んなホールへ行かれてはどうですかf(^_^;
俺は前に1番最初にこの台の初打ちしたのがサブホでしたが、中々連ちゃんせず、ほとんどスルーf(^_^;
でも、STの内容、演出や役物が楽しくて、このホールじゃあ金銭的に無理かなぁと、感じました

別のサイトで他のホールを調べて、この台があるホールを探して見たらマイホにありました

んで、今はそのマイホで打って、かなり楽しめてます

もし、別のホールに行っても、満足・納得出来なかったら、それはそれでジャックさんの判断に任せます

ジャックさん次第ですから

tak0708さん
[Lv.5]マニア

tak0708さんからの回答

日時:2014/10/05 21:23

意味わからん!しかも潜伏スルーなんか普通にあるよ!もしかして初心者の方?

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/10/05 18:38

文章がわからん、1994回は何?100は何でしょうか?

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (WAB(1/69.9))