CR一騎当千SS2

7429テツテツさん
[Lv.1]初心者

[質問138733]7429テツテツさんからの質問

静寂演出

未解決
日時:2014/08/11 15:05:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

信頼度はどのくらいですかね?
ここの質問コーナーを見てるとかなり当たってるようですが、私は、1/5程度の信頼度なんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tak0708さん
[Lv.4]検証員

tak0708さんからの回答

日時:2014/08/13 10:13

ろびんさんの仰る通り静寂予告は展開次第ですね。パリン擬似や一騎当千チャンスや桃園やPZや趙雲が絡んでそれなりのリーチにいけばかなり期待出来ますが即テンパイキャラリーチ普通にハズレもありますので体感3割ぐらいかと?でもウォーッて聞こえた瞬間ハンドルから手離してドキドキして期待しますね。むしろ自分は静寂予告のウォーッか桃フラの音か強ロゴフラの音を聞くために一騎当千を打ってると言っても過言ではありません。

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/08/11 22:12

3割程度かと思います。静寂予告は先読みですので、その後の展開次第だと思います。

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (WAA(1/99.9)) 4パチ (WLC(1/199.8)) 1パチ (WLC(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))