CR一騎当千SS2

ノリ56さん
[Lv.2]回答好き

[質問137677]ノリ56さんからの質問

プラチナゼブラ

締切済
日時:2014/07/14 00:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

朝から打ってまして
プラチナゼブラ、桃園の誓い、孫策リーチで外しました。
期待はどれぐらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/07/15 07:34

ずばり25%ですかね…。チャンスアップ何もなければ外れます。
確かに、最後のハンコ来ないと当たらない気がします。

tak0708さん
[Lv.4]検証員

tak0708さんからの回答

日時:2014/07/14 22:01

CU(赤タイ キレパンダ 赤い月 判子激熱 強カットイン)1個もなければ体感ほぼ当たらないですね。逆に3個あれば体感もらったレベルですかね。

橘キクリンさん
[Lv.6]セミプロ

橘キクリンさんからの回答

日時:2014/07/14 13:50

全部1回変動で絡んだら体感50%位です。単体ならそれぞれ5~20%位です。…というのもこの台も昨今の熱い予告が複数絡まないと期待できない台なので単体だと大概釣だからです。

ランボルギーニさん
[Lv.1]初心者

ランボルギーニさんからの回答

日時:2014/07/14 00:57

ハンコが絡めば体感で70~80パーくらいですかね(-.-)結構最後のハンコは重要ですね。

ノリ56さん

ノリ56さんからのコメント

ハンコは出なかったです。
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(150)

CR一騎当千SS2の関連情報


設置店舗(全国)