CR超シャカRUSH

花火の遅れ最高さん
[Lv.6]セミプロ

[質問131027]花火の遅れ最高さんからの質問

なんだこれ?

締切済
日時:2014/02/20 07:07:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ST中残り回数が減っていき、ラスト10回転ぐらいでいきなり残りの回転数が増えて残り30とかになったんですが、このサイトには当たりは全て108回転の電サポになってますよね?

巻き戻し演出とは別でいきなり中途半端に戻すのはなんですかね?

3回もあり確実に電サポ保留だった。

パカパカもおそらくしていなかったと思います。

同じような経験された方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くずたにさん
[Lv.3]常連

くずたにさんからの回答

日時:2014/02/20 09:59

2R出玉無しをST残り80回以降で引くと最終ゲームで残りST回数を上乗せします。
煩悩ランプ点灯していたら上乗せ確定です。

花火の遅れ最高さん

花火の遅れ最高さんからのコメント

そんなんあったんですね。

中途半端なんじゃなくて108回転戻してくれたらよかったのに。

この機種の質問一覧を見る(5)

CR超シャカRUSHの関連情報


設置店舗(全国)