CRひぐらしのなく頃に戯

モップちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問141238]モップちゃんさんからの質問

運命分岐ゾーン

未解決
日時:2014/10/15 09:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ひぐらしの鳴く頃~戯、の件で質問です。確変中にテンパイし、運命分岐ゾーンへ入賞させれば4R確変、4R通常、16R確変へと振り分けられますが、赤図柄以外だと4R通常へ堕ちる可能性があるわけです。特に青図柄テンパイの白文字とかの展開なんかは、かなり危ない。そこで、こんな場面で運命分岐ゾーンへ入賞させなかったら…その後は一体どうなるのか?経験者がいらっしゃれば教えて下さい。

【お礼】

唯一ご回答いただき有り難うございました。私にとってこの機種は相性抜群、正月3日に運試し打ち、スペックは「頂」でしたが、1500円投資で回収金168,000円と、いいお年玉でした。ただ「頂」は殆どのホールから姿を消し「戯」で勝負のこの頃です。お蔭様で収支はプラス(金額秘密)。今回の疑問は、実践して自身が納得してみる必要があると思います。例えば閉店前の確変中にこの事例でゲートを通さず翌日を見てみるとか…、まあ余裕が無いと出来ませんけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/10/15 11:55

どうにもなりません。
ただ右打ちの指示が出続けるだけです。

モップちゃんさん

モップちゃんさんからのコメント

回答有り難うございます。今度そんな場面に出くわしたら無視してトイレにでも行ってみますね。

この機種の質問一覧を見る(10)

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (BS(1/99.7)) 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BS(1/99.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (BS(1/99.7))