CRひぐらしのなく頃に戯

ティックンさん
[Lv.1]初心者

[質問141094]ティックンさんからの質問

図柄アクションについて

締切済
日時:2014/10/10 07:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

マイホに1甘があるのでかなり打ってきましたが
初めて見たので質問します

疑心暗鬼モード潜伏がありますが 潜伏時は
ほぼL5に行って当たる事が多いと思いますが

先日25回転目
(疑心暗鬼モードから通常時に戻る時)に左に7図柄

擬似って変動時図柄アクション無し
7テンパイでまた擬似連、変動時図柄アクション無し

擬似後の変動開始時に図柄アクションが無かったのは初めてだったので ん?と思ってたら
嘘だッが来て図柄アクション無しでビタ止まりでした

潜伏してたのはわかりましたが
擬似って図柄アクション無しはもしかしてプレミア?

同じ経験された方居ますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モップちゃんさん
[Lv.1]初心者

モップちゃんさんからの回答

日時:2014/10/15 12:42

疑似連続予告は何らかのアクションが伴うのが通常。ゆえに、法則崩れのプレミアムではないかと思われます。

ティックンさん

ティックンさんからのコメント

やはりそうなりますかね(°ω°)

回答ありがとうございます( ^ω^ )

この機種の質問一覧を見る(10)

CRひぐらしのなく頃に戯の関連情報


設置店舗(全国)