CRバイオハザード

よしむさん
[Lv.1]初心者

[質問144256]よしむさんからの質問

つらい

締切済
日時:2015/01/25 23:03:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

てんとう虫柄で外れるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/01/26 06:14

哲也やヒグラシ打ってきましたが確定だった事ありませんね

デンサポ中は(多分)確定でしたが

どこで出てもアツいリーチまでは確定で40%くらいは期待できたハズ

過度な期待はせずに『た、頼む~』くらいで見守りましょう

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2015/01/25 23:26

てんとう虫は大一の激熱柄なので、確定ではありませんよ。

享楽のゼブラ柄、平和のトラ柄と同じで激熱ですが、プレミアではありませんので外れることもあります。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))