CRバイオハザード

あがりさん
[Lv.7]プロ

[質問137257]あがりさんからの質問

赤保留にて(・・?

締切済
日時:2014/07/03 22:57:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

赤保留(番号入力)でサバイバルchanceにいき、小当りでした。
ちょっと期待しただけにビックリ(~O~;)
同じ経験された方がいましたら、アドバイスお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/03 23:35

パスワード入力→赤保留で小当たりですよね
私も経験あります

そこは最低でも潜伏だろ!とツッコミたくなりました

あがりさん

あがりさんからのコメント

村崎保留さん(^^)/
回答ありがとうございます♪

私も潜伏だとかなり期待していたので(゜▽゜*)
パスワード入力の保留は熱いと思うのですが…
小当りはないでしょ!ですよね。

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)