CRバイオハザード

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

[質問137150]ジャック0707さんからの質問

ライト

締切済
日時:2014/07/01 13:12:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ライトで赤保留見た事無いんですが無くなったの?1万回は回してますが青と緑しか出ないですよね?

【補足】

通常時からのガンシューティング突入率教えてください、毎回必ずサバイバルチャンスで潜伏 サバイバルチャンス通常しか引かないんでライトでガンシューティングはいった事1度も無いんで。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/07/01 16:20

赤保留あります。

ガンシューティングは突入率60%です

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/01 16:14

ガンシューティング直行は60%で初回のみ潜伏が8%。潜伏継続が13%ですね。
赤保留普通にありますよ

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

最近ライト打ってるんですが、1度もガンシューティング行かないです、サバイバルチャンスしか出ないし、緑保留までしか出ないんで図柄当たりする事がまずないんで(^.^) この前なんて2400回して当たり初当たり26回引いてガンシューティング0回でしたし、かなりライトキツいです(店がかなりの不正店なんで致し方ないかな)(^.^)

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (感染 ver.(1/219.2)) 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))