CRバイオハザード

花鰹さん
[Lv.7]プロ

[質問127470]花鰹さんからの質問

3テンパイからのサバチャン

締切済
日時:2013/12/16 18:37:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった27

通常ありますよね?

【補足】

と言うか。(´・д・`)通常食らったんで!?聞くまでもないかも知れませんが!?お気をつけ遊ばせぇ~!?皆様

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2013/12/18 00:05

3テンからのサバチャンで通常あるかどうかは分かりませんが、まぁあるんでしょうが、3揃いからの通常はありません。
何が言いたいかと言うと、サバボ(サバイバルボーナス)は、3テンであっても3揃いではありませんとゆー事です。

さらに言うと、青図柄でも揃えば通常はありません。

そう考えれば何も違和感は無いはずです。

失礼しました。

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/17 12:22

サバイバルチャンスは、4R確変or4R通常orハズレのみですよね。

ちょっと質問とズレますが、自分は以前、7テンパイでの当たりハズレについて質問しました。通常時の大当りは図柄が3だろうが7だろうが何でも4Rのようですね。
ビッグボーナス図柄の3or7図柄の恩恵は、通常時は全く無いという機種です。初めて7テンでリーチ演出が始まった時は4Rしか当たり無いのに7テンはおかしい、と感じて違和感ありありでした。

何にも考えず作ってる感が否めませんね。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

いつもご回答ありがとうございます!?
確かにそうですねぇ!?(´・д・`)ただ百歩譲ってラウンド数は、4ラウンドでも!?北斗の拳の様に各数字に序列を付けているんだから!?赤図柄の通常は、止めてほしかったですねぇ!?(´・д・`)パチンコ打たないんですかねぇ?作ってる方々は?他機種であれば!?序列が付いている3、7テンパイは、どんな当たりであろうと!?確変になる機種が大多数であるなかでこの様な仕様が流行る訳がないと私が作る側なら思うんですがねぇ!?(´・д・`)本当に理解に苦しみますねぇ~!結構、バイオハザード好きなんですけどねぇ!?残念でなりませぬ!?

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (MAX ver.(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))