CRバイオハザード

デュバールさん
[Lv.6]セミプロ

[質問127254]デュバールさんからの質問

どっちがいいですか?

締切済
日時:2013/12/11 22:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日覇者ほられてバイオで4万発出し、ほられた覇者も約4万発。みんなさんならどっちで出した方が嬉しかったですか?バイオは当たり中に玉が入らなくてイライラでバトル中は赤が絡んでもハズレが多すぎてイライラ…液晶の出玉は4万8千あるけど流したら4万5百玉ぐらいでがっかり、でなんか 消化不良。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/12/12 20:32

贅沢言わない
出ればどっちでも良いよ(笑)

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

ボタンを押せ!!、シャキシャキが好きなんです!!

花鰹さん
[Lv.6]セミプロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/12 07:24

アタッカー釘次第ですね!?悪ければ!?北斗ですかねぇ~!?しかしながら!そんなにこぼれないですけどねぇ~!?ちゃんと止め打ちしてれば!?(´・д・`)ロスも少ないし!?優秀かと!?やはり、ホールの調整で激辛にも激甘にもなります!?他の掲示板では、ひぐらし、デットは良かったって書いてましたが!?加速装置装備のアタッカー釘配置は、一緒なんで!?正にゲージで全てが決まりますからねぇ~!?
まあ!?ヘソ釘が空いてたら右の削りは、目をつぶります!?

デュバールさん

デュバールさんからのコメント

当たり中に4玉に1玉しか入らない時あって、おいおいって口に出ちゃう感じでした(>_<)ちょっとハンドルのひねりの角度変えたりとかするけど気持ち程度…平均したらもっとしに玉は少ないかもしれないですけど、もったいお化けがでそうです(>_<)

はははやなさん
[Lv.4]検証員

はははやなさんからの回答

日時:2013/12/11 23:54

バイオがZEROアタッカーならバイオでした笑

この機種の質問一覧を見る(87)

CRバイオハザードの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (増殖 ver.(1/129.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (増殖 ver.(1/129.8))