CR花の慶次SP~琉

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問150577]矢田なさか矢田さんからの質問

セグ

未解決
日時:2015/11/10 07:27:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

甘なんですが、このサイトではSTに入るセグが発表されてませんが、セグでSTに入るか、入らないかわからないのでしょうか?

自分の体感的に、一番上?のセグで一番右の黄色いとこが付けばST入るんですが、それは気のせいですかね?!

【お礼】

16R表示でしたか(+_+)
ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アラツさん
[Lv.2]回答好き

アラツさんからの回答

日時:2015/11/10 09:59

たぶんラウンドランプの16R表示だと思いますよ。
ある意味あってます。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/11/10 07:45

STには全て入りますよ

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)