CR花の慶次SP~琉

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

[質問138663]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

いまさらですが

締切済
日時:2014/08/09 20:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

保留満タンで蝶ステチェンから擬似3ボタン連打で星増やす演出で星4でスケエモン発展チャンスアップ無しでカットイン蝶がらで外れたんですが期待度いかほどでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.8]研究員

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/08/09 21:11

甘デジですか?
甘デジなら60%です。
ミドルなら40%です。
チャンスアップ無しなので、期待度は控えめにしました。

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/09 20:26

蝶々カットインと蝶々ステチェンなので7割はあると思います!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))