CR花の慶次SP~琉

α蒼雲αさん
[Lv.1]初心者

[質問133432]α蒼雲αさんからの質問

お願いします

未解決
日時:2014/04/07 19:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

喧嘩モード中、虎柄セリフ外れ
外れた方なんて居ます?
なんてセリフだったかは確認してなかったんですが、一応金文字、背景虎柄で虎柄セリフですよね?

お願いしますm(__)m

【補足】

金文字に背景が黄色に黒の稲妻風な虎柄でしたが、虎柄ですよね
当喧嘩モード中にその虎柄セリフで一度当たってますので、見間違えはないです。
この外れでスルー抜けました
納得出来ない事が続き安心して打てなくなっております。
どなたかご意見、情報など宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シンヤシンヤさん
[Lv.7]プロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/04/09 10:07

虎柄ならロゴ&台枠が虹色になります。
虎柄ハズレは即ニューギンに問い合わせですね(無理)
もう二度そのホールさんには行かない方がいいと思います。

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 今回も回答ありがとうございましたm(_ _)m
 虎柄出現時は必ずロゴ、台枠がレインボーになるのでしょうか?
 だとしたら、やはり当確とならないとおかしいと思いますが…。
 これから確認するようにします
 この度もありがとうございましたm(__)m

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/04/09 15:18

虎柄もレインボーも私のマイホはハズレ何回も見た事ありますよ、その都度電流がどうのエラーがどうのって言い訳説明聞かされてますよ(^.^)

α蒼雲αさん

α蒼雲αさんからのコメント

 回答ありがとうございますm(_ _)m
 そうなんですか?

 それは酷いと言うか、ある意味凄い状態ですね。対応も含めて

 こうなってくると店の都合で、何でもありですね
 お客あっての店だと思いますが…。
 回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))