CR花の慶次SP~琉

uruvarinさん
[Lv.2]回答好き

[質問130810]uruvarinさんからの質問

喧嘩モードは色が重要?

締切済
日時:2014/02/15 14:26:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

慶次シリーズは好きですが何故か今作打つことがなく先日初めて打ちました。
264回転程で当たり0だったのて座ったら2回転目でボタン保留が現れて訳が分からず見てましたら
慶次が釣りをやり始めて黒鯛?みたいの大量に釣った後に図柄がばらけてて二槍となりまたばらけてて三槍となって弐でリーチしたらボイスが激熱だぁーと言って、ショート外れから発展した時にキセル予告で竜獄親方の蝶柄タイトルでなんと文字が虎柄で当たり!そして喧嘩モードに突入してすぐに毛虎親方で赤タイトル赤ボタンで当たりで次のSTはリーチはなんどかしましたがハズレてスルーしました。
長くなりましたが喧嘩モードはやはり主流は親方のタイトル色と最後のボタン色やデカさでほとんど判断しちゃっていい感じですかね?あと岩と捨丸はなかなか当たらないでよね?
最後に引き戻し期待で何回転くらいまで皆さんは回しますか?即ヤメですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2014/03/02 23:32

喧嘩中は赤ボタン待ちですね!毛虎先制とか白けますね(笑)

一応200くらいまで回してみてます

キミちゃんさん
[Lv.8]研究員

キミちゃんさんからの回答

日時:2014/02/15 22:57

勿論、通常ヘソの状態、1Kあたりの回転数によりますが、様子見でST抜け後、100~200位ですネ
釘が良ければ、資金の上限迄後、捨丸&岩は予告が良ければ、当たりますよ!

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)