CR花の慶次SP~琉

まごいっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問129445]まごいっちゃんさんからの質問

個人的に気になったので

締切済
日時:2014/01/21 21:43:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

花慶シリーズも琉で完結してしまうのか?
もしそうなら、ミドルSTが最後って
それに、まだ伊達・助さん系が出とらんし…
でも…初代の様なのは期待出来ないかな~?
何か久々に初代が打ちたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大七星さん
[Lv.2]回答好き

大七星さんからの回答

日時:2014/01/24 17:05

義風堂々.....あるんじゃない?☆個人的には出てくれたら嬉しい↑↑焔スペックを元に改良して出してくれたら最高☆

シンヤシンヤさん
[Lv.6]セミプロ

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2014/01/24 15:42

下の方(2人)の言う通りですね。
甘デジなら打ちますが、漢と琉は酷いです。初代のプレミアムモデルバージョン的なら人気が出ます。あの頃に戻りたいです。ミドルSTならライダーMAX+ミドルタロウを合わせたスペックなら人気が出たと思います。前田慶次も北斗or海シリーズを見習いましょう。      

ジャック0707さん
[Lv.5]マニア

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/01/24 11:30

慶次は焔で終わりを迎えてます(>_<)漢はガッカリしましたし、琉は酷いです、ここで完結したら最低台で終わりですね(^.^)次回作があるなら相当面白い台を作らないと・・・(^.^)

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/01/24 04:21

なんか妙な方向に流れてれてる感じしますね!焔までは面白いと思ってましたが、最近は全く打つ気がしませんね。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))