CR花の慶次SP~琉

ジュウザ 雲さん
[Lv.1]初心者

[質問128526]ジュウザ 雲さんからの質問

絶対に返答お願いします。

締切済
日時:2014/01/05 19:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

炎上ゾーン三槍蝶柄セリフキセルショウネイリーチから発展キセル与次郎ストーリーリーチ七テン変か最後赤ボタンはずれ。
あと聞きたいんですけど二回キセルは確定ではないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/11 19:12

機種の演出について聞きたいのなら現実的にハズレたならハズレるでしょ( ・_・;)笑
ホールがなにかしてるのか?って聞きたいのでしたら、それはないですね!

ともおちゃんさん
[Lv.10]名誉教授

ともおちゃんさんからの回答

日時:2014/01/05 21:04

こんばんは

えっそれハズレるんですか

漢の時もキセル2回出てハズレたって報告あったので…

琉~も確定では無いと言うことですね

ジュウザ 雲さん

ジュウザ 雲さんからのコメント

返答ありがとうございます。 
確定ではなかったんですね。 
わかりました。

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)