CR花の慶次SP~琉

だいだいゆーさん
[Lv.1]初心者

[質問127387]だいだいゆーさんからの質問

期待度は????

締切済
日時:2013/12/14 23:02:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ST中 赤保留から蝶保留 捨て丸 爆弾投げの継続 毛虎親方 赤文字 松風 外れ
あとリーチ後半のボタンプッシュがなく慶次が喋ってたんですがこれがいわゆる最強かっといんっすか?
あと一つ 通常時の赤保留って蝶よりアツくないんすかね?? 長々とすいませんお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/15 00:20

それは外したくない演出ですね
90%ぐらいかな

それが最強カットインです

さすがに蝶柄より赤が熱い事はないですね(゜-゜)

赤保留は20%ぐらいなんで熱くありません(・_・)

だいだいゆーさん

だいだいゆーさんからのコメント

蝶保留 でチャンスアップもあったのでもらった思ったんすけどねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (L2K(1/297.9)) 0.5パチ:1台 (L2K(1/297.9))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (N-K(1/89.9))