CR花の慶次SP~琉

花菱コウイチさん
[Lv.3]常連

[質問127016]花菱コウイチさんからの質問

初打ちで…

締切済
日時:2013/12/07 19:36:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

慶次のミドルならと思い打ったのですが…大ハマリです
皆さんのハマリ回転教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とぉやんさん
[Lv.1]初心者

とぉやんさんからの回答

日時:2013/12/21 19:34

現在1710ハマリでキセル予告来てもスルーでした・・・

リュッツさん
[Lv.7]プロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/12/10 08:40

マイホールでは八百付近が沢山ありますよ

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2013/12/08 19:04

426回転ですね。

低回転(62回転)で、当たりを引いて6箱出し、そこから5箱投入して、当たりから426回転目で、やっと当たりました。(T_T)当たりが早かったとはいえ、深追いはするもんじゃないですね。

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2013/12/08 10:31

隣りのお兄ちゃん朝から1300回してましたよ   熱いのことごとく外してます

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

ハマル台は蝶柄も空気ですからね  ちなみに俺は1600で初当たり引けました…  もう打たないっす

竹の小人さん
[Lv.1]初心者

竹の小人さんからの回答

日時:2013/12/08 00:52

俺はまだ600回転くらいですかね。(>_<)

花菱コウイチさん

花菱コウイチさんからのコメント

600で当たり引けるんですね~

この機種の質問一覧を見る(93)

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)