CR聖闘士星矢 星の運命

ガロ大好きださん
[Lv.4]検証員

[質問133498]ガロ大好きださんからの質問

電チューで小当たり!

締切済
日時:2014/04/08 22:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

本日5連チャンで終わり通常画面に戻って電チュー保留を消化してる際に2個目の電チュー保留で疑似2でしたけど「きみは小宇宙を感じたことがあるか」が止まり当たったと思いきやいつもの小当たりのセグでした、電チューでも小当たりあるんですね。
てっきり当たりやと思い4通だけはやめてと思ってたらまさかのまさかの小当たりとは…。
こんなあり得ない経験されたかたいますか?

ちなみに前、金保留からも小当たりひきました(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/04/08 23:24

電チューで小当たりはないはずですよ(*_*)
そもそもヘソと電チューではセグの表示位置が違うので、いつもの位置にいつもの小当たりセグが表示されたのなら、ヘソでの小当たりです

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))