CR聖闘士星矢 星の運命

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133429]ジャック0707さんからの質問

この台

締切済
日時:2014/04/07 15:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ヘソ当たりのほとんどが4通なんですけどなんで?20%ってこんなに引かないしょ普通?

【補足】

確変引いても潜伏4通のコンボばっかりだし確変の意味無いだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんとくださん
[Lv.2]回答好き

げんとくださんからの回答

日時:2014/04/08 19:33

確かに単発多いですね  潜伏7連→バトルモード→即負け→時短 くらった時は私もキレそうでした  でも、逆に一撃四万発出たり終日勝負で最高七万発出た事もありますし波が荒いですね  個人的に確変中は最高です

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

確かに波は荒いですね! バトル中の16R引いて自キャラが技出して撃破したときは最高に気持ちいいですよね(^.^)私はいつも一輝選んで金集結したらムウにしてます(^.^)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)