CR聖闘士星矢 星の運命

アロンソさん
[Lv.3]常連

[質問132665]アロンソさんからの質問

初打ちです

未解決
日時:2014/03/22 12:20:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

期待度はどれくらいですか[?]

金保留(中身激アツ)→アテナ擬似3→次回予告(12人の〜)色は金→7テン→神殿予告かな[?]シュラ登場→VSシュラ(コスモ2回アップとペガフラ)
僕的には60はあるかと思いました。

あと確変中の勝利または確変濃厚演出はありますか[?]

星の運命は初打ちなので分からなくて今後の参考にしたいのでよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/03/23 08:10

私も60%くらいだと思います
予告の内容わとっても充実してますが・・・
リーチがこわい
VSシュラわとにかくこわい
「もはや死に時だぁ~」
ってあいかわらずの激熱殺しの印象です

あと確変中わぁ
疑似連ですね
2回でも問題ありません
とゆーか
チャンスアップ2個で十分です

確変中わ前作よりおもしろいと思います

アロンソさん

アロンソさんからのコメント

返答ありがとうございます因みにハズレましたけど(笑)

確かに前作よりは全然いいですね確変中は特に…何よりペガフラと一発告知が気持ちいいですね

回答ありがとうございました(v^-゜)

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)