CR聖闘士星矢 星の運命

クンニクマンさん
[Lv.1]初心者

[質問126331]クンニクマンさんからの質問

16Rランプ

未解決
日時:2013/11/24 16:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

でも通常はあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/24 19:11

そうです。見られたセグはラウンドのみを表すセグで、大当たりの状態を表すセグとは別です(^-^;

クンニクマンさん

クンニクマンさんからのコメント

ありがとうございます。
一応、このサイトに同じ16Rランプと一緒でしたので。
ヘソについては6R通常だからランプについては6Rと同じなのかと思ってました。



この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/11/24 22:21

あるね、自分16Rせぐで4通引いた事ある

クンニクマンさん

クンニクマンさんからのコメント

今日は9万も使って4通2回。
1回目は1450回転で。
2回目は150回転で。最高な1日でした

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/24 16:30

通常ありです(^-^;セグ判別必須です

クンニクマンさん

クンニクマンさんからのコメント

セグは16ランプ点灯でもあるんですよね?

この機種の質問一覧を見る(124)

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)