CRルパン三世~消されたルパン~

MASAMUNEさん
[Lv.9]博士

[質問153785]MASAMUNEさんからの質問

タイマー

締切済
日時:2016/09/23 10:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

タイマーGOGOのタイミングで雷雲煽り来てモード移行したんですけど小当たりでした
今まではボーナスか潜伏になってたと思うんですがガセありですか?まぁ自分が経験したからありなんでしょうが…

【補足】

ちなみにタイマーは65か70スタートでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

としじーさん
[Lv.2]回答好き

としじーさんからの回答

日時:2016/10/16 16:19

バグじゃないですか??かなり打ち込んでますが、自身はそんな経験ありません。
この前、通常時に点滅保留で発展して銭形ストーリーリーチ外れたんで、そんなこともあるかと(笑)

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱそうなんですかね~自身バグやプレミア外しは未経験だったので一瞬時が止まりました
点滅保留は139図柄のルパン一見集結以外なら当確だと思うんですけどね

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))