CRルパン三世~消されたルパン~

ひーちゃん◎●◎さん
[Lv.1]初心者

[質問153461]ひーちゃん◎●◎さんからの質問

ヘソで突確?

未解決
日時:2016/08/05 03:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

潜伏中に突確ひきました
ルパンにはヘソ当たりは突確ないと思うのですがわかる方回答お願いしますm(__)m

【お礼】

回答ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマⅡさん
[Lv.9]博士

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2016/08/05 04:13

この機種は通常時のヘソ当たりには突確は無いですけど、確変潜伏中に再度潜伏確変のフラグを引くと突確になりますよ
機種情報の確率&振り分けに初回潜伏って書かれてますよ

ひーちゃん◎●◎さん

ひーちゃん◎●◎さんからのコメント

そうなんですか(>_<)では潜伏ループはないってことですか?

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))