CRルパン三世~消されたルパン~

ジャン吉さん
[Lv.3]常連

[質問138494]ジャン吉さんからの質問

カットインの時ボタン…

未解決
日時:2014/08/05 10:45:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

回転青と赤以外にレインボーってあります??

パンパカパーン↑↑って音したような気がしたんですけど↓↓笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

イサコさん
[Lv.2]回答好き

イサコさんからの回答

日時:2014/08/10 22:05

ありますね。

昨日通常で初めて見て何とか写メ撮れました(笑)

いつもと違う音がしましたよ。

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございました(^^)

この質問についての回答

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/08/05 21:16

ありますよ!レインボーボタンの時はパンパカパーンって音鳴りますよ!ちなみにカットインのときに虎柄ボタンもありますよ!

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございました↑↑

通常からもあるのがわかってよかったです(*^^*)

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/05 10:49

レインボーボタンありますよ!
音が鳴ったかどうか覚えてませんが…(笑)

ジャン吉さん

ジャン吉さんからのコメント

回答ありがとうございます↑↑

通常時でゴエモンのリーチ二段階目の時一瞬パンパカパーンって聞こえたような気がしたんですけどハズレました↓↓笑

回転青と赤の時ってなんか音なります??

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)