CRルパン三世~消されたルパン~

ロックフォールさん
[Lv.2]回答好き

[質問138446]ロックフォールさんからの質問

これって当確?

未解決
日時:2014/08/03 23:48:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この間、GTからリベンジチャンスに通常セグで転落して、40回でモード抜け。したんですが・・・。なんとネオンステージに入って電チュー保留消化中にまさかの大泥棒チャレンジが!そのまま当たってさらに連チャンしました。

ネオンステージになってからの大泥棒チャレンジは当確なんでしょうか?知ってる人がいたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まおすけさん
[Lv.7]プロ

まおすけさんからの回答

日時:2014/08/04 00:32

2R通常以上が確定です。
なので大泥棒チャレンジに失敗しパリン→通常or潜伏もあります。
パリンして通常の経験もありますが凹みますよ。

ロックフォールさん

ロックフォールさんからのコメント

ありがとうございます。たしかにパリンからの通常ってイヤですよね。

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/08/04 07:22

残り
デンチュウ保留で
当たりを引いてた形ですね

残念ながら
ぱりん、通常もありますので
今回は引きがよかった形となります

ロックフォールさん

ロックフォールさんからのコメント

そうなんですか!ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))