CRルパン三世~消されたルパン~

ゆーかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136503]ゆーかさんからの質問

キャラ系リーチ

締切済
日時:2014/06/14 11:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

キャラ系リーチで、復活ってありますか?ストーリーリーチの復活はありますがキャラ系リーチの復活は今まで見たことありません。回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.8]研究員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/06/14 20:43

キャラ系も
ストーリー同様に復活ありますよ

基本は不二子救済ですが
他のキャラの復活パターンもあり

復活の確率はめちゃ低いですが…

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

回答ありがとうございます!
やっぱり復活あるんですね。
まだ見たことないので
いつか見れるように頑張ります(笑)

★ささぼん★さん
[Lv.4]検証員

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/06/14 13:15

ありますよ

自分も一回しか見たことないけど…次元リーチで不二子ちゃんが貸しよ~って出て来ました
ストーリー復活よりかなり出にくい確率なんかなぁ~

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

回答ありがとうございます復活は存在するんですね(^_^)1回でいいので見てみたいです!

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))