CRルパン三世~消されたルパン~

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問135866]これつねにさんからの質問

雷雲中の赤保留って

締切済
日時:2014/05/28 05:56:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

雷雲中の赤保留って10回以上ありますが、当たった事ないですが、当たる事あるんですか?逃走に発展した時のカットイン虎文字も3回ともハズレですが、当たるのかなあ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.7]プロ

しんたん777さんからの回答

日時:2014/05/28 08:48

当たりますよ~

演出しだいですが…

★ささぼん★さん
[Lv.2]回答好き

★ささぼん★さんからの回答

日時:2014/05/28 07:55

潜伏じゃない限り通常ステージと変わりませんよ

逃走はCU次第です
自分は直当たりより潜伏狙いかなぁ
仏像CU~デカボダン~虎CIで一度当たりました

優樹さん
[Lv.6]セミプロ

優樹さんからの回答

日時:2014/05/28 07:41

当り的中有ります
ガセ(小当たり)雷雲モードでも内部的に通常状態ですから…やはり、赤保留からの演出次第です!

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

ゆうぢぃ★さんからの回答

日時:2014/05/28 07:35

雷雲モード(小当り)中は体感的に同じ熱い演出でも通常より辛く感じます(´・ω・`)ただ強い予告が重なれば当たる時はきちんと当たります♪強い台程小当たりからの引き戻しが早い傾向があると思います(*^_^*)弱い台だと小当たりは嵌まりの前兆やと俺ん中では認識してます(;´д⊂)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1.12パチ:4台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))