CRルパン三世~消されたルパン~

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

[質問134352]逆万枚マンさんからの質問

期待できましたかぁ

未解決
日時:2014/04/27 00:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留入賞時緑→変動時金Ⅲ保留→タイマーが一分位でボタン押して仲間が出てきて疑似りました
確か三回仲間が出てきたあと押したらタイプライターで銭形の背中だか…忘れました
図柄が3に変わりルパンがやられて銭形がタイマンしてるリーチでした
カットインは赤

初打ちでしたが結構期待できますか

乱数とかは無しでお願いします

ルパン…ガロより賑やかですね

【お礼】

リングではお世話様でした

またよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/04/27 09:23

タイプライター銭形の~は
アツい部類ですよ~

保留金でタイプライター
ハズレたら
厳しいと思います~
いい台は金保留とかタイプライターは
きっちり当たりますから~(^^)

演出的には問題ない演出~
CI虎ならと言いたいとこですが
当たる時は当たる演出ですよ~

この質問についての回答

らりかあさん
[Lv.6]セミプロ

らりかあさんからの回答

日時:2014/04/28 02:20

金保留→熱いタイプラは当てたいですね欲を言えばCIが虎ならほぼ貰った感じですが、CI赤でも金保留→タイプラなら十分当たります50%くらいですかね

ルパンは牙狼以上に強い演出絡まないと当たらないと思います(>_<)

壱紫さん
[Lv.5]マニア

壱紫さんからの回答

日時:2014/04/27 05:04

タイプライターで銭形の背中に~は当てたい演出

ただリーチ中のロゴ落ちか金カットインでないとなかなか当たらないから30くらいかな?

当たりました

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

リーチ中確か落ちてきたかも
リーチ入る前かなぁ
上のロゴは一回落ちてきました

30%ですかぁ
やはりMAXですねぇ

ハ…ハジュレました

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))