CRルパン三世~消されたルパン~

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

[質問134070]コトラたんさんからの質問

セグについて

締切済
日時:2014/04/20 21:52:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日確変中に時短40回のセグを引いたのですが、時短40を越えたのでもしや!?と思ったら結局時短60回でした。
皆さんもそういうことありますか?
ちなみにこの店はセグが小当たりから確変モードになったりする事が稀にあります。(小当たりからサイクロンモードに入ったり)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にもうさくさん
[Lv.8]研究員

にもうさくさんからの回答

日時:2014/04/20 22:29

サイト掲載の4通セグはヘソ対応ですよ。

ログにも書きましたが
ヘソと電チューを共通で見るには
電チュー側の番号の並びを変えて
見る必要があります。

セグは↓だったのでは?
| ● ○
|●   ○
|●   ●
| ○ ○

サイト掲載の並びだと
| ⑧ ①
|⑦   ②
|⑥   ③
| ⑤ ④

3678(時短40)ですが

ヘソと共通で見たいなら
ハズレ時の1個点灯の位置を①で合わせる、
以下で見ると良いですよ。
| ⑥ ⑦
|⑤   ⑧
|④   ①
| ③ ②

1456で時短60回です。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)