CRルパン三世~消されたルパン~

ゆうぢぃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問132442]ゆうぢぃ★さんからの質問

皆に質問です(*^ω^*)

締切済
日時:2014/03/17 21:49:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった42

今日はマイホが定休日なんで仕事帰りに独りガスト中(゜-゜)

自分ん中の鉄板パターン教えてくださいリーチでも連チャン・台選び何でも

あくまでデータ無視での自分的鉄板パターンを

宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんけんぼるさん
[Lv.3]常連

けんけんぼるさんからの回答

日時:2014/03/18 23:34

保留アップ待機(三人が車乗ってるの)やタイマー待機、ロゴ落下が頻繁に出る台は最終的にプラスになること多いです

あと、雷雲モードで出玉アリや潜伏になってくれる台は粘ります。例えスルーしても(´Д`ι)

自分の好きな演出はキャラリーチ中の不二子登場です

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/18 22:30

赤い擬似は
最近までマイ鉄板でしたが
先日続けてハズレました~

自分は
そこそこ回って
保留変化の多い台(点滅含む)
変動開始で保留変化の多いのと
赤役モノで擬似らないのは
印象悪し~
役モノがよく落ちる台
赤が頻繁にくるって感じです~

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/18 13:21

保留変化が頻繁にくる

やっちさん♪の言うように

青保留よりも点滅~の当たりが強いですね

一味待機、
不二子ゾーン煽り、
タイマーあ準備中りならなおよし

ステルスで当たる台は優秀

強い台は赤や緑カットでもあたる

引き戻し台は伸びる

連ちゃん後、
2~300以内に当たればそっからまた伸びる

連ちゃん後、

すぐの激あつリーチはずれすと嵌まりの傾向が

やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/18 00:09

青保留より点滅保留が多い台を打ち続けてます☆

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))