CRルパン三世~消されたルパン~

大宇宙さん
[Lv.3]常連

[質問131946]大宇宙さんからの質問

299ver.

締切済
日時:2014/03/08 12:48:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった36

自分は299ver.が 好きなのですが
ここの質問って
399ver.の事ですよね?

299ver.
399ver.
どちらが どんな風に みなさんは好きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/08 19:05

がんばろう

当てて出して積んでる人が偉い
あまり考えすぎないで強気で

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

強気でって 言葉に 明日は お昼くらいから 
よさそうな マックス 五千円くらい 打ってみるかな

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/08 18:26

299も
結構アタリ遠いですよね~
爆発力を考えれば
MAX打ちます~
だって
投資はさほど変わらないですもん~

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

投資を決めれば 
そんなに 代わりは ないですね

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2014/03/08 18:24

299も
結構アタリ遠いですよね~
爆発力を考えれば
MAX打ちます~
だって
投資はさほど変わらないですもん~

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/03/08 17:58

甘いのは確率だけで、MAXの方が断然甘い仕様になっています。まぁ当たり前のはなしですが。でなきゃ。確率分母変えて出すひつようがないですよね?
私は二千発の振り分けと継続率でMAXのしかやりませんが、middleも悪くありませんが、二千発の振り分けと継続率があまり好きじゃないんで

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

2000発の 
振り分けですか 
チェックして 
見ます 
 

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/08 14:46

たぶんですが

確率は別として
甘いのは299の方が甘く作っていると思いますよ

爆発の威力は394だけど、どっちも爆発みますよ

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

雷雲でも いい? 
当たりが欲しいので(笑) 
自分は299押しです 
確変から 外れる 確率5%ちがい 
当たる確率 
100ちがいは

マッキー12まさん
[Lv.3]常連

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/08 13:19

こんにちは
299も394もどちらも好きです
打っていて楽しい演出、役物、音楽爆発

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

人気あるのは 399ですよね 
予算とか いろいろ考えると 299でも 負けてないと 思うのですが

まおすけさん
[Lv.4]検証員

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/08 13:13

マイ、サブにも299verはありませんてか私の地域では399verしかないような気がします

もしあればが少ない時に打つかもしれません

大宇宙さん

大宇宙さんからのコメント

なんか みなさんの 質問見てて 
思った質問なんです 演出とかは 同じですが 
引き戻しとか 
当たりやすい回転数が 全然ちがいます その上 
言ったら キリないのですが 299でも 爆発するときはします

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:10台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))