CRルパン三世~消されたルパン~

タマコとチーコさん
[Lv.1]初心者

[質問131526]タマコとチーコさんからの質問

プレミアムエンディングの先

締切済
日時:2014/03/01 13:15:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

どうなっているか知っている方いませんか?
いつもプレミアムボーナスが終わると即負けてしまうので

【補足】

皆さま、返答ありがとうございますそれではそのまま勝ち続けたとしてもプレミアムエンディングはやはり同じものが2回見られるだけなんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まおすけさん
[Lv.4]検証員

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/02 23:51

一度だけありますが、RUSHルートからBATTLEルートに変わり、即負けでした

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2014/03/02 22:23

最初に戻ります

やっち24さん
[Lv.3]常連

やっち24さんからの回答

日時:2014/03/02 19:33

また一番最初に戻りますよ。rushならrushの頭でした。

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 15:38

こんにちは

ルパンは楽しいですね

爆発させちゃってください

お互いにがんばろう

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/01 13:56

こんにちは

プレミアムエンディングの後わかんないよ~

情報誌によるとラスベガスから再スタートみたいです

タマコとチーコさん

タマコとチーコさんからのコメント

さっそくの返答ありがとうございます
もしまだ続きがあるのなら見てみたいと思ったんです

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)