CRルパン三世~消されたルパン~

しろぼうさんさん
[Lv.1]初心者

[質問128569]しろぼうさんさんからの質問

信頼度教えて下さい。

締切済
日時:2014/01/06 14:30:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

信頼度お願いします。
まず、ロゴ落下、青タイマー二つ、赤、赤、紫とサード役もの擬似3、赤保留、ボタンプッシュ仲間三人のルパン三世、不二子ゾーン、ルパンのリーチ、最後ボタンプッシュ振動ありの金カットイン外れ~_~;

保留が足りなかったんですかね。

久しぶりに熱いなと思ってたけど、外れました。

そのあとすぐに、意味不明に不二子ゾーンにまた入り、保留普通から擬似33Dリーチ5ラインで当たりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/01/06 20:57

タイマーが青と赤保留がng 青タイマー2つは自分的には信頼度30%位
後リーチはストーリーリーチでないと諦めます。愛と裏切りか銭型形のリーチでないとヤバイです。

セクシーキャットさん
[Lv.7]プロ

セクシーキャットさんからの回答

日時:2014/01/06 17:27

こんにちは-♪
私はまだタイマー2つは外した事ないのでこの演出きたら勝利を確信してますね(;・ω・)
しかも紫Ⅲ役物ってなかなか見れない気がするんですけど!!
結構打ってますが1回しか見てません(°Д°)
強いて言うなら確かに保留の色…(;・ω・)?
でも私的に90%は当たりを確信します!!
その後当たって良かったです(*´∀`)ノ

しろぼうさんさん

しろぼうさんさんからのコメント

解答ありがとうございます!
俺も紫は今回で二回目だったのですが、赤保留だったので、少し疑ってみてました(._.)
すぐ当たるなら、気持ち良く当たってほしいものです。
気持ち的にがっくしきてたので、まったく連チャンする気がせず、案の定3連終了でした(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))