CRルパン三世~消されたルパン~

アミタイさん
[Lv.1]初心者

[質問126712]アミタイさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2013/12/02 08:47:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

昨日 通常の保留で 1カウント と出たんです。 いきなり赤~金変化して当たるかなと思いきやハズレ 確率はどれくらいなんですか?

【お礼】

ありがとうございます[警官]! 分かりやすい! 出た時は何じやこりゃ…1って何や、白色保留やし、熱いんか?て感じやったんやけど入ったとたん嵐のような激熱展開にドや顔してたらハズレ 次 頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2013/12/02 10:08

それはカウントダウン保留です。確か60%くらいの激熱先読みです。今回は一個めの保留でしたのでカウント1と出ていますが、4個目ならカウント4と出て保留消化毎にカウントが減って行きます。自分は赤に変化して潜伏しました。今回は残念でした、つ次は当たりますように。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)