CRルパン三世~消されたルパン~

☆☆たく☆☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問126407]☆☆たく☆☆さんからの質問

エンディング

締切済
日時:2013/11/25 23:08:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった39

今日ルパンで20連し閉店終了したんですが、
19連目の途中で閉店時間、
そこでジャックポットチャンス引いて保留連
タイプライタースペシャルエンディング。
見たいーと思ったら保留連は打ったらダメらしく、
閉店時間だから見てるのもダメとの事。
換金してくださいと言うのでエンディング見れず換金。
気になって仕方がない。
もお見れないと思うので、エンディング見た方どなたかどんな内容か教えてください(  ;∀;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.7]プロ

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/30 01:32

多分球数ですかねぇ~♪20連目は、仲間内の闘いですがそれ以前に2回目と8回目が2確が2回位有ってからの24連目にエンディンクでした、25連目に2通で、転落し出玉表記は、3万8千発でした。多分玉数で、エンディンク演出じゃないですかねぇ!?大分前何であやふやなんですが。(´・д・`)

花鰹さん
[Lv.5]マニア

花鰹さんからの回答

日時:2013/11/26 01:33

ムービーが流れますねぇ~!?(´・д・`)女博士がルパンを捕まえて、何でか知らないんですが!仮装現実で、実験してます的なムービーでした、音が小さくてあんまりよく分かりませんでしたが。24連目にスペシャルエンディングでした、20連目にルパン対次元、ゴエモンのバトルになりましたよ~。

☆☆たく☆☆さん

☆☆たく☆☆さんからのコメント

そおなんですか(^_^)v
生で見たかった(  TДT)
僕は一応記念にプレミアムボーナスって画面だけ写メ取りました!
でも玉流して金に変えてもらったらもう画面にendだかなんだか浮かんでるだけでした!
僕は20連の内最初以外は2ラウンド一回6ラウンド一回で他は全部Maxだったんで、
ステージ攻略が早かったんですね♪
次元と五右衛門倒せばジャックポットじゃなくてもエンディングなんですかね?
また挑戦したいです。

この機種の質問一覧を見る(1116)

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))