CRサムライチャンプルー3

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問127293]マックス72さんからの質問

早送り!

締切済
日時:2013/12/12 19:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった31

リーチ演出で巻き戻しではなく『早送り』は確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガロ大好きださん
[Lv.3]常連

ガロ大好きださんからの回答

日時:2013/12/14 23:29

外れあります、てゆうか当たったことありません!

ゴル美さん
[Lv.6]セミプロ

ゴル美さんからの回答

日時:2013/12/12 22:21

かなり好きな台です
なので、強予告でハズすとダメージが大きいので、いつもぼんやり打つようにしてます。

①保留先読み早送り。
②変動開始~、本来ならガシャ巻き戻しが早送りからのリーチ。

上記、二つ以外の何らかのリーチ演出中盤・終盤からの早送りで、バーンと図柄が揃う早送りですよね?

ぼんやり打ちなので細かい記憶が曖昧で申し訳ない
早送り演出からスタートのリーチは熱いですが、演出中盤終盤からの早送りは 更に熱い当確に近い匂いがします。

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/12/12 21:56

外れた事あります

熱い展開にはなりますけどね(゜-゜)

ISE海老さん
[Lv.3]常連

ISE海老さんからの回答

日時:2013/12/12 21:33

早送り→夜背景で当たり……は一度だけあります。確定……かどうかは定かではありませんが高信頼度と思われます。

ゴル美さん
[Lv.6]セミプロ

ゴル美さんからの回答

日時:2013/12/12 20:07

自身は未体験ですが、目撃4/4当たり。
当確かどうかはわかりませんが、かなり熱いかと

この機種の質問一覧を見る(18)

CRサムライチャンプルー3の関連情報


設置店舗(全国)