CR鉄拳

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問136602]雀の涙さんからの質問

(初打ちで)サイト情報が少なすぎて

未解決
日時:2014/06/16 21:58:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

分からないので教えて下さい。

四大ビビットの内、二大ビビットが絡んで疑似3

リーチ後かなりカラフルな扉でピロピロ~みたいな効果音でした→んでロゴ落ち

結果三大ビビット絡んで星3つのリーチで当たりました

質問ですが、このリーチ後の扉が気になってます

カラフルいうてもレインボー色とは言い難いし

確定?それともビスティの激アツカラー?

【お礼】

助かりました。
ハニカム柄って言うんすね 歯に噛む はにかむ

こういう系のMAX、ベルセルクとか鉄拳等
ヘソ辛すぎやし確中の確率高すぎやけど
でもやっぱ電柱モード入ったときは爽快すねー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/06/16 23:11

五角形に縁取られたカラフルな柄ですよね?
ビスティがエヴァ8から採用している激アツを示唆するハニカム柄だと思います(^o^;)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

助かりました。
ハニカム柄って言うんすね 歯に噛む はにかむ

こういう系のMAXて、ベルセルクや鉄拳等
ヘソ辛いわ確中の分母でかいわ ヒーコラなりますが

やっぱ電柱モード入ったときは爽快すねー

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)