CR鉄拳

ベイオルグさん
[Lv.1]初心者

[質問134779]ベイオルグさんからの質問

普通クマに負けるもんなんですか

未解決
日時:2014/05/05 17:45:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

オーラ緑気合い2クマの  攻撃クマ無双でした

【お礼】

お二人とも回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/05/06 13:26

他のバトルタイプとは違い赤でも負けます。

紫3回の先読みでも負け、 赤系演出はバトル発展濃厚で期待度up程度

フルバーストゾーンでバトルに発展し安心して見てたら負けたと報告も有ります。

ベイオルグさん

ベイオルグさんからのコメント

そんな演出でも負けるんですね
情報提供ありがとうございます

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/05/06 04:04

ん〜、確定ちゃうからたまにクマでも負ける(笑)

薄〜いとこのハズレ引いちゃったんですね。ご愁傷様です

ベイオルグさん

ベイオルグさんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)