CR鉄拳

小熊猫さん
[Lv.2]回答好き

[質問125557]小熊猫さんからの質問

何で当たるの?

締切済
日時:2013/11/10 12:33:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

さっき、平八城から金保留疑似連はなくロゴ落下し
扉?の色がレインボーで妄執の平八リーチからのハズレ
この台を打つなと言う事なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆☆たく☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆たく☆☆さんからの回答

日時:2013/11/12 23:24

この台ビスティなだけに演出酷いですよねー。
この前金保、
コンボ10連、
ハニカミ柄シャッター、
なんとかの一八とか言うリーチ
タイトルハニカミ柄
テロップ赤
外れ有りましたよ!笑っちゃいました(^^)

逆に、緑保留
仁がパンチして発展先を決める奴青オーラ
仁アニメリーチ
テロップ、タイトル赤
当たりってのと
保留白
疑似連1
アリスアニメリーチ
チャンスアップなし
突アツってのも有りましたね♪
すごいビックリしました。

小熊猫さん

小熊猫さんからのコメント

そうですね~
ビスティは、エヴァ8から演出がおかしくなって来ましたね。潜確中でも金保留がサクッとハズレましたし4大ビビットってそれぞれ期待度どれくらいあるんでしょうかね?せめて7テン位は確定であってほしい…

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/11/11 13:14

もうやめた方が良いよ(笑)

小熊猫さん

小熊猫さんからのコメント

ですよね~
その後にまた、金保留→因縁ゾーン→3コンボ→ロゴ落下→カズヤリーチ→当然の様にハズレ(´Д`)

この機種の質問一覧を見る(108)

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)