CRぱちんこ 仮面ライダーV3

たかまこ127さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133993]たかまこ127さんからの質問

リーチ後

締切済
日時:2014/04/18 22:55:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

図柄にシャッターみたいなの降りて来て真ん中から、群?みたいの出てくるのは熱くないんすかね?
あれは何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/04/24 14:59

白以外は空気。
戦闘員出たあとにV3が出てきたら熱い。
信頼度はそこまで高くはありませんけどね汗
別サイトに白でV3が出てきたら当確と書いてありました。
群は右から走ってくるやつしかないんで。

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/04/19 02:38

戦闘員出てきた所で期待薄です。もし白戦闘員が出てくれば激アツ、後ろからV3が出てくればちょい熱☆

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

なるほど。
紛らわしい!群かと思い激熱!?とか思っちゃいました。
さすがびっくりパチンコ。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)