CRぱちんこ 仮面ライダーV3

ポンスケ3号さん
[Lv.2]回答好き

[質問133971]ポンスケ3号さんからの質問

壊滅作戦の先読み

締切済
日時:2014/04/18 10:52:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日、通常保留が4つ溜まった所で例の薄い画面でv3が出てくる先読みをいつもなら二回先読みして保留変化待ちでリーチかなと想うのですが4回全て先読みしてリーチかかり吸血マンモスvsリーチで当たりました。通常保留からでベルト以外の熱い演出はなかったのでビックリでした
4回いけば当確なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

翼のつばささん
[Lv.6]セミプロ

翼のつばささんからの回答

日時:2014/04/24 15:06

当確ではありませんね。
4つ目に点滅以上の保留があって壊滅煽りきたら必然的に4回来ますからね(^-^;
絡み弱くてもV3系いけばあっさり当たること打ち込んでれば結構体験できますよ

ポンスケ3号さん

ポンスケ3号さんからのコメント

点滅どころか通常保留のみ4つともです。
いつもなら2回先読みしてリーチかからないで終わりなので手を放して見てたらデストロン壊滅作戦に発展し吸血マンモス倒して大当たり!それから怒涛の23連チャンで内19回がスーパーボーナス16ラウンド大当たりという偏りでした。やっぱ先読み4回目当たりは良い兆候なのでは?!

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/04/19 19:06

該当保留への単なる先読み演出です(笑)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))