CRぱちんこ 仮面ライダーV3

べったくさん
[Lv.3]常連

[質問130483]べったくさんからの質問

白戦闘員

未解決
日時:2014/02/09 14:30:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ライダーマンのストーリー疑似中にしれーと白戦闘員が後ろにいたんですがチャンスアップだったんでしょうか?まあ擬似3でハズレたんですが…
すごく実写背景に溶け込んでいたので笑。
ライダーマンの擬似初めてだったので分からなかったのですが教えてくださいー

【お礼】

やはりそうですよね、溶け込みすぎ笑
今日もライダーで負けてきました(⌒-⌒; )
回答ありがとうございますー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

おときさん
[Lv.3]常連

おときさんからの回答

日時:2014/02/09 22:24

必ずいますよ。僕も最初は熱いのかと思いましたが、慣れればただの映像です。しかもライダーマンだし。

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H5(1/390.1)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))