CRぱちんこ 仮面ライダーV3

政雄さん
[Lv.2]回答好き

[質問126976]政雄さんからの質問

群からの潜入

締切済
日時:2013/12/07 02:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

紫保留から
デストロン壊滅大作戦
最初からV3フラッシュ赤飛び出しで
疑似3から討伐69、
ユキオオカミリーチハズレ
1号シングルスタンバイから群が発生
なぜか1号潜入、金扉緑文字炎
いったん失敗からおやっさん登場で破壊成功
金扉が見えた時点で確信はしてましたが
スタンバイ中の群からの潜入は
熱いんでしょうか?それとも大当たり濃厚?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

КЁЙさん
[Lv.2]回答好き

КЁЙさんからの回答

日時:2013/12/12 18:43

今、紫保留+V3フラッシュ赤+群+金扉で小当たり引きました(#`皿´)
たぶん熱いだけだと思います(  ̄▽ ̄)

花鰹さん
[Lv.8]研究員

花鰹さんからの回答

日時:2013/12/08 00:43

群からの潜伏あるんですねぇ!?(;´д`)私は、必ず人造人間分解光線で当たってます!?萎えますねぇ潜伏!?(;´д`)せめてサポつけてほしいすねぇ。群がらみなら!!

りきりきりきりさん
[Lv.5]マニア

りきりきりきりさんからの回答

日時:2013/12/07 07:22

自分も似たようなパターンで成功して当たったことあります
かなりの激アツパターンなんじゃないでしょうか?  少なくとも群からの変身よりずっとアツイかと

政雄さん

政雄さんからのコメント

ありがとうございます。
違和感ありありだったので
やっぱりかなり熱かったんですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(349)

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (L1(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))